FC2ブログ

はらぺこどんぶり

日記

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

引越しのお知らせ



昨日はメリークリスマスでしたね!

今年もあと僅かですが、この度新しくホームページの方を作成しました。
今後はそちらでお仕事や同人活動の情報を公開していきますので、どうぞ宜しくお願いします。

新サイトへはこちらから⇒はらぺこどんぶり

それではそれでは、少し早いですが良いお年を!



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

カテゴリー:日記

今年もあと1ヶ月



最近は急激に冷え込んで朝晩がつらくなりましたね。
普段作業している自室には暖房やストーブなどの機器がないので、
今はなんとか電気毛布と暖かいお茶で寒さをしのいでおります。

それはさておき、先日発行したオリジナルの成人向け同人誌「おもいあふるる」、
アキバブログさんが記事に書いて下さっておりました。

___________________________________________________________

サークルはらぺこどんぶり ヤンデレJKが教師を逆レ○プ「おもいあふるる」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51511742.html

有難うございます、とても感謝…!
通販の方もすでに始まっているようですので、興味がありましたらお手にとって頂けると嬉しいです。

あと来月の冬コミですが、とある方の艦これ同人誌に数ページ寄稿させて頂く事になりました!
こちらも後日改めて宣伝させて頂きます(*´v`*)がんばるぞー!



カテゴリー:日記

寒くなってきた



寒くなってきましたねー もう11月。相変わらず早いなぁ。



先日冬コミの当落も出ましたね。
私は申し込んでいませんが、都合が合えば一般で遊びに行こうかと思います。

お仕事情報もひとつ更新しました。
引き続きネクストンさんの恋姫シリーズでお世話になりましたー
CGや立ちグラの他、抱き枕なども塗らせて頂いたのでぜひぜひ。

今月末くらいにもう1件別のお仕事情報が公開できそうです。がんばるぞー。



カテゴリー:日記

更新情報




お仕事情報をちょこっといじりました。

現在複数お受けしているため、しばらくは新規のご依頼お断りさせて頂いております。
宜しくお願いします。


それはそうともう9月も終わりなんですね…
1年はあっと言う間だなぁ。





カテゴリー:日記

梅雨きてる?




この間ニュースで梅雨に入ったと言っていましたが、普通にお天気だったりするしジメジメもあまりしない!
雨自体は嫌いじゃないけど、湿気が嫌ですよねぇ。

そんなわけで(?)お仕事情報をさくさくっと更新しました。
全て彩色のお仕事ですが一生懸命塗らせて頂いたので良ければぜひ!

本格的に夏に入る前に髪でも切りに行きたい。




カテゴリー:日記

プロフィール

白坂りお

Author:白坂りお
しらさかりおと申します。
毎日せっせと描いたり塗ったり。白米と糖分が大好きなただの食いしん坊。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

