FC2ブログ

はらぺこどんぶり

イラスト(版権)

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

5月ももうすぐ半分




桜ミク


以前の線画塗ってみたやつ。ちょっとぼやっとしすぎたかな。


自宅仕事になって早10日は過ぎましたが、時間配分がまだまだ上手く出来ていない感じ。
けれどもありがたい事にお仕事は頂いているのでコツコツ頑張っていきますよー!

趣味の絵もガンガン描いていきたいものです('ω'*)






[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリー:イラスト(版権)

バレンタインが過ぎ



艦これ01


絵は関係ないですが、この間らくがきした島風ちゃん。

バレンタイン前後はひたすらチョコを貪っていました。
冬はチョコが豊富で嬉しいなぁ!
コンビニで売っているONショコラのバレンシアオレンジ?かなんとかっていうチョコがお気に入りです。


カテゴリー:イラスト(版権)

双子っていいな



ボカロ02

年末に描いていたものですが鏡音ちゃんです。

双子キャラってすごくかわいいですよね!
私の好きな作品で言えばSIRENの宮田先生や牧野さんも双子ですが、個人的には男女や女女の双子が大好きです。





カテゴリー:イラスト(版権)

ハピネスチャージ!


ハピプリ01


始まりましたよねー(*´ω`*)

絵柄とかキャラデザがものすごく好みだったのでこれから楽しみです!
ひめちゃんカワイイー!




カテゴリー:イラスト(版権)

プロフィール

白坂りお

Author:白坂りお
しらさかりおと申します。
毎日せっせと描いたり塗ったり。白米と糖分が大好きなただの食いしん坊。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

