FC2ブログ

はらぺこどんぶり

2014年05月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ひとつひとつ、堅実に。



最近はとてもあったかくていいお天気なので、朝日がとても気持ちいいですね。
けどお昼すぎから夕方あたりはちょっと暑いかな?
暑さに弱いのでつい扇風機かけちゃったりします....まだ5月なのに!

それはさておき、この頃仕事しながらぼんやり考えごとをするのが多くなりました。
今後の目標だとか、どういう絵を描きたいかとか、いろいろ。
この業界自体は入ってかれこれ4年ほど立ちますが、フリーとしてはまだまだ駆け出しです。
なので右往左往としていますが、ひとつずつ仕事をこなしながら自分のスタイルを見つけていきたいなーと思います。

ひとつずつ、堅実で丁寧に、をモットーにやっていけたらよいなぁ、と。そういう感じなのでした。






[PR]

カテゴリー:日記

5月ももうすぐ半分




桜ミク


以前の線画塗ってみたやつ。ちょっとぼやっとしすぎたかな。


自宅仕事になって早10日は過ぎましたが、時間配分がまだまだ上手く出来ていない感じ。
けれどもありがたい事にお仕事は頂いているのでコツコツ頑張っていきますよー!

趣味の絵もガンガン描いていきたいものです('ω'*)






カテゴリー:イラスト(版権)

プロフィール

白坂りお

Author:白坂りお
しらさかりおと申します。
毎日せっせと描いたり塗ったり。白米と糖分が大好きなただの食いしん坊。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

