FC2ブログ

はらぺこどんぶり

2014年12月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

今年もあと僅かなわけですが



さ 寒いっ!

ご無沙汰しております。
11月末から急激に冷え込み始めましたねぇ、寒いですねぇ...。

ひとまず今回お手伝いさせて頂いた作品が数点ありますのでお仕事履歴に更新させて頂きました。
DMMさんのクリトリ○共和国ではキャラクター1体担当させて頂いております。
どうやら最初に選べる女の子のうちの一人のようなので、ぜひ選んでやってください(*´ω`*)

今月はなにかと私用でバタバタしているので仕事もややペースダウン。
毎年冬コミは一般などで遊びに行っていたのですが今年は大人しく家で過ごそうと思います。
たまには家で年越しするのもいいですよね。

お餅がたのしみです。





[PR]

カテゴリー:日記

プロフィール

白坂りお

Author:白坂りお
しらさかりおと申します。
毎日せっせと描いたり塗ったり。白米と糖分が大好きなただの食いしん坊。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

