FC2ブログ

はらぺこどんぶり

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ゴールデンウィーク




あっという間でしたねぇ。
GWは基本的にお仕事していましたが、丁度明けの7日、東京まで舞台を観にいってきました。

舞台「戦国無双-関ヶ原の章-」(`・ω・´)!

アニメやゲームの実写化ってあまり良い印象がなく大丈夫かなぁと不安だったのですが、
いざ観てみるとすごい迫力で、役者さん達の全力が伝わってくるとても素敵な舞台でした。
舞台を観にいく事自体初めてだったのですが、いやぁ、楽しかった....。続演してほしいなぁ。

あ、そういえば今回の舞台戦国無双にガオレンジャーのレッドがいたのですよ!
ジュウレンジャーやタイムレンジャーは見てた記憶があるんですけどね、ガオレンジャーは見てなかったなぁと思い最近はガオレンジャー観ながら仕事してます。この間ニコ生でも一挙放送やってましたよね。

面白くてついつい見入ってしまう~ ガオアクセス!レッドとホワイトかわいい!






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白坂りお

Author:白坂りお
しらさかりおと申します。
毎日せっせと描いたり塗ったり。白米と糖分が大好きなただの食いしん坊。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

